長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

Jishin

2016年11月10日
by ヤマダ
コメントは受け付けていません。

オーガニックコットンについて思う事

お久しぶりです! 山田です! 山田、元気にしています! よく、「いま、ドコにいるのですか?」と聞かれるのですが ヤマダドレスの本社事務所に引きこもっています。。(汗) 松本市、本町にあります、りそな銀行さんとみずほ銀行さ … Continue reading

IMG_6516

2016年8月19日
by 村山
コメントは受け付けていません。

。~☆Works3店内を模様替えしました☆~。

丸山です。   お盆も明けて朝晩がなんだか涼しくなってきましたね^^   暑いのが苦手な私は一安心~。   夏休みも終わってしまった方もいるのでは??   そんな中Works3は・ … Continue reading

あちゃちゅむ 白雪姫 コミックBigT (4)

2016年8月14日
by 村山
コメントは受け付けていません。

『あちゃちゅむ★誰もが知っているあの有名キャラクターたちが入荷!新作アイテムです♪』

丸山です。   あちゃちゅむから誰もが知っている、 あの有名キャラクター達のTシャツが大量に入荷致しました♪   【あちゃちゅむ】 あちゃちゅむ 白雪姫/モノクロ bigT 15,000Yen+税 あ … Continue reading

IMG_5603

2016年8月2日
by 村山
コメントは受け付けていません。

村山、海の旅~。

村山です。   お久しぶりの自己満ブログ書いちゃいます! もう8月・・・ ということは・・・♡ そう! 夏!!SUMMER!!海!!! 今年も行ってきましたー海。 晴天。 雨女の私ですが、毎年海に行く日は晴れて … Continue reading

IMG_5925

2016年7月31日
by 村山
コメントは受け付けていません。

ちょっぴり背伸びした丸山~IN★東京~

丸山です。   先日2連休を頂戴しまして東京に 遊びに行ってきました♡   向かった先は・・・   浅草!!!♡ 当たり前ですが松本と比較してしまうと圧倒的人の多さ! 何回行っても人混みには … Continue reading