長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

IMG_0267

Transform-Works3より 皆様に御礼

本日、2016年9月19日

Transform-Works3は営業を終了致しました。

「女性がいつまでも 女の子でいられる服」をコンセプトに運営してまいりましたが

諸般の事情により、このような事となりました。

急な閉店で皆様には多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

本当に申し訳ございません。

 

15年に及ぶ長きにお店を続けてこられたのは

メーカー様、歴代のスタッフ、サポートスタッフ、友人

そして誰よりも

お客様、皆様方のおかげです。

多岐にわたるご厚誼に心より御礼申し上げます。

 

閉店が決まりましてから 本当に沢山のお客様にご来店頂きました。

お顔を拝見するだけで

嬉しくて、申し訳なくて、でも嬉しくて。。。 時には涙があふれました。

本当にありがとうございました。

残念ながらお顔を拝見できなかったお客様も懐かしく思い出しながら

この文章をタイピングしています。

 

1つ1つの思い出を綴ってしまうと、明日の朝になってもこの文章が終わらないかもしれません。

皆様との楽しかった時間は枚挙にいとまがない程にありますが、ここで一旦筆を置きます。

 

私、山田はヤマダドレスに残ります。

これからも洋服屋を続けていきます。

また、面白いことを始める時には 皆様にご報告させていただきます。

 

また、皆様と「お店」でお会い出来ます日を楽しみにしています!

 

最後になりましたが、皆様のよりいっそうのご健勝を祈念いたしましてご挨拶とさせていただきます。

本当に、ありがとうございました。

 

2016年9月19日
Transform-Works3 山田 真人

閉店後のTransform-Works3店内にて

IMG 0267 e1474264925499 787x1024 Transform Works3より 皆様に御礼

 

 

 


こちらの記事もお読みください。

Comments are closed.