長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

IMG_7432

村山 巣立つの巻 (出張報告)

山田です。

 

今、わたしはヒナが巣立つ親鳥の心境です。

感無量です。

 

24歳でこの世界に飛び込みはや16年

一緒に働いてくれたスタッフは数知れず

そのなかでも 現在Transform-Works3で店長を務めてくれている村山は

(最長ではないですが)、キャリアも長く

また、私に噛み付いてくる頻度はNo1(笑)

本気でぶつかってきてくれるので 私も厳しく接してきました。

 

そんな村山が また1つ階段を登りましたので

つい嬉しくて 親バカなおじさんの如く皆さまにご報告いたします!

IMG 7432 村山 巣立つの巻 (出張報告)

すでに6日連続で35度を超えているという東京は

この日も激アツでした(´Д`υ)

立っているだけで汗が吹き出し(´Д`υ)

まるでサウナで呼吸をしているかのように鼻孔や肺が暑くなります。

 

私に夜の会食予定があったため車で東京に行ったのですが

朝8時30分の段階で外気温計が

IMG 7428 150x150 村山 巣立つの巻 (出張報告) IMG 7429 150x150 村山 巣立つの巻 (出張報告) IMG 7430 150x150 村山 巣立つの巻 (出張報告)

みるみるうちにこんな感じです(´Д`υ)

結局43度まで上がった所で(精神安定のため)確認するのをヤメました(´Д`υ)

 

今回は新規のメーカー様を中心に拝見してきたのですが

契約の都合でお名前や写真を掲載することはできません。

 

しかしながら、数社様と新規のお取り組みが決定致しました!

 

そのブランドは全て 村山がリサーチし

私にプレゼンをし 先方様と連絡をし

そしてお取り組みまで漕ぎ着けたのです!!!

 

2015年春物から 仕入れは全て村山が担当してくれているのですが

お店の商品構成を組み替えるところまで自主的にしてくれる。

そんなスタッフに成長してくれたのだなぁ・・・

今までは私の傘の下にいたけれども 巣立ちだな。。。と感じました。

 

村山 ありがとう!

でも、、、、

 

IMG 7434 村山 巣立つの巻 (出張報告)

 

クッソ暑いのに ラーメン食いたいって言って

しかも 炎天下の中 並ばせるのヤメない???(´Д`υ)

おじさん グロッキーです(´Д`υ)

 

 

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

Transform-Works3(トランスフォーム ワークス3)

長野県松本市中央2-2-3

☎ 0263-39-6252

お問い合わせ→http://www.yamada-dress.com/info/contact/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★




お問い合わせ等は こちらからお問い合わせいただくか
Transform-Works3 : 0263-39-6252までお気軽にご連絡くださいませ。
地方発送も承ります。1万円以上で 【送料無料】


新着投稿をメールでお知らせするメルマガにご登録ください。
セール情報などもいち早くお知らせいたします。 <


 



こちらの記事もお読みください。

Comments are closed.