長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

tsumorichisato

2011年10月27日
by ヤマダ
コメントは受け付けていません。

ツモリチサト【女優ビーズニット】 カーディガン

皆様 こんにちは☆まりです。 今日はとっても寒いですね。 こんな日はお店の羽織りモノに目がいってしまいます。 こちらのツモリのカーディガンは、ところどころに可愛いビーズの刺繍がほどこされていて、 とっても可愛いんです♪ … Continue reading

yaminabe

2011年10月25日
by ヤマダ
コメントは受け付けていません。

遅くなりました! ストリートライブのご報告です。

みなさま こんにちは ヤマダです。   大変遅くなりましたが、先日 ヤマダドレスDOLCE店前で行われたストリートライブの様子をお届けします。   おなじみの「やみなべ」さん 演奏は「さすが」というと … Continue reading

Matsucon sale

2011年10月23日
by ヤマダ
コメントは受け付けていません。

松コン参加者応援セール開始しています!

みなさま こんにちは山田です。   1000人の合コンイベント「松コン」まで 1週間をきりました! Transform-Works3では松コン参加の方に特別応援セールを開催しています!!!   &nb … Continue reading

284220_258552750824981_253013508045572_1248837_3818433_n

2011年10月19日
by ヤマダ
コメントは受け付けていません。

松コン服をお安く!

みなさまこんにちは 山田です。   松本活性化プロジェクト 松conがいよいよ近づいてまいりました! 大規模合コンイベント松コンに向けて Transform-Works3では「松コン服 特別セール」を行います! … Continue reading

2011年10月13日
by ヤマダ
コメントは受け付けていません。

TSUMORI CHISATO 「ネックレス裏毛」

こんにちは^^いやもぉこんばんはですね、吉原です。 先程、ツモリの新作ホヤホヤちゃんたちが入荷いたしましたー! まずはこちら~ ネックレス裏毛という名のゴージャストレーナー^^トレーナー?なんか響きが・・でもそれ以外思い … Continue reading

Jeffery Campbell [新作] リボン付きウェッジブーティ

2011年10月9日
by ヤマダ
コメントは受け付けていません。

Jeffery Campbell [新作] リボン付きウェッジブーティ

こんにちは^^ 今日はJeffery Campbell の昨日入ってきたばかりの新作のご紹介をいたします。   もはやJeffery Campbell では定番のこのウェッジソールブーティ。なんと今回はこれにリ … Continue reading